スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



スポンサー広告 | page top↑
Mr. & Mrs. Smith
2005 / 06 / 13 ( Mon )
もう夜も更けてきてるんで手短に。

ブラッド・ピット(Brad Pitt) とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)共演の「スミス夫妻」日本語にすると間抜けですが、見てきました。日本は未公開やろうから、内容はあんまり言えませんが、うわさの二人(ピットはこの映画でジョリーと共演し、フレンズのレイチャル役のおねぇちゃんと別れたらしい・・・)の共演。人気者の共演ということであまり期待してませんでした。

夫婦セラピーを受けてるっぽいシーンから始まったため、予備知識のない私は「なんじゃこりゃ。またしょうもない夫婦映画かぁ~?!」と半切れモードで見ておりましたが、なんのその。

アクション・ラブコメとでも言うたらええんですかねぇ~
まぁ、男前とべっぺんさんですわなァ~

鹿児島弁で言うところの
「よかにせ」&「むぞかおごじょ」

ビジュアルはオッケー
ストーリー途中までさっぱり読めず。
予備知識ゼロだからね。
何か知らんけど、緊迫感あり。
夫婦で殺し合い。
愛し合い。
助け合い。


めでたしめでたし!

お勧め。
久々になんじゃエンターテイメントってぇやつでしたわよ。
公開したらば、速攻で行くべし。

今日はここまで!
スポンサーサイト
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



近況報告 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<クリックで救える命がある | ホーム | 『群れを成す日本人、外国人』>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/05/12 13:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bridge.blog13.fc2.com/tb.php/21-0a400acb
●Mr. & Mrs. Smith
引越しを後二日に控えて映画ですか?友達とかご近所に挨拶とか行かなくていいんですか?借りてるものとか、まだ全部返してないんじゃないの?ス・スミマセン好きなんよね、Angelina日本に帰る前に見ておきたかったんで。さんざんロマンスの噂で盛り上げてくれたしtrailer What goes around comes around【2005/06/14 18:28】
| ホーム |
