スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



スポンサー広告 | page top↑
速度が落ちた
2005 / 07 / 10 ( Sun )
速読ソフト使用前 1189
速読ソフト使用後 1298

いかんね。
非常にイカン!

レッスン5でずっとがんばってきているのだが・・・

レッスン前、後にスピードを図るようになっているのだが、
文章は毎回変わるように設定されているんですね。

その内容が見慣れないもの、つまり、初めて読む内容や、
予備知識のない内容だと、急激に速度は落ちます。
これは当たり前だと思うのですが、
今回は、使用前後とも、読んだことのない文章でした (^^;

それでもめげずにがんばります!


最初は1分500程度でした。(><)
1レッスン後にそれがすぐに2倍以上になりました。(^o^)
これで確実に2倍の処理能力がついたことになります。

無料版を見る!!!
スポンサーサイト
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



速読 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<告白できない・・・ | ホーム | 海外旅行がただでいける!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bridge.blog13.fc2.com/tb.php/51-78de7899
速読法取得して、かなりの時間短縮ができました
私が最初速読法について読んだ本は、「超」速読法―脳にフィットする読書革命を読み練習しました。結果は3日坊主でした。その後、株式会社エス・エス・アイのインストラクター近藤先生が講師としてのマインドマップを... エンジョイ・ドリーム【2005/07/23 21:16】
| ホーム |
