スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



スポンサー広告 | page top↑
いや。何とかかんとかやってしまってます。
2005 / 08 / 13 ( Sat )
お久しぶりです。

引越ししてから、2週間が経とうとしてますね。
いやはや、はやいもので。
まだバタバタしてます。


人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!




そんな中で、課題提出、会計?、会計学?、なんていうか知りませんが、Accountingのテストがありまして。

課題提出は、無事提出。
でも、さっき、『届いてないとのメール』。
添付し忘れたかな。
再添付して送信完了。

テストは、パスしてしまった。
まったくの知識無しで、
何を言うてるかさっぱりわからなかったのに。
天はわれを見捨てなかった!

ということで、久々の近況終わり。

では。
スポンサーサイト
近況報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カトリーナ | ホーム | さ~て、新居だ!いよいよだ!!>>
コメント
--Hiroさんは剣道家でしたよね?--

ご無沙汰しております。
確か、Hiroさんは剣道をされておられましたよね?
韓国のクムド(kumudo)についてどのように思われますか?
是非、ご意見をお聞きしたいものです。
では。
by: K * 2005/08/24 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bridge.blog13.fc2.com/tb.php/58-5c4f84c4
| ホーム |
