-- / -- / -- ( -- )
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



スポンサー広告 | page top↑
継続は力なり
2005 / 07 / 08 ( Fri )
速読ソフト使用前 1329
速読ソフト使用後 1346

いやぁ~
先週末やらその前やらずっと忙しくてやってなかったら、
やっぱり下がるね。

300文字下がったらアカンわな。


継続は力なり


1日7分の訓練。がんばろう!
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



速読 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アメリカも危険度アップ
2005 / 07 / 08 ( Fri )
お久しぶりです。

またテロが起こったようです。

NZ時代の友人が2人ロンドンにいます。
安否の確認が取れてません。
気になります。

在米日本大使館より

7月7日、国土安全保障省マイケル・チャートフ長官は同日英国の首都
ロンドンで発生した連続爆弾テロ事件を受け、米国内の鉄道や地下鉄、バスなど公共交通機関に対するテロ警戒レベルをイエロー(上から3番目)からオレンジ(上から2番目)に引き上げる旨発表しました。
----------
ここまで


現在NYでテロがあるという情報はないらしいですが、
NYは少しぴりぴりしている様子です。

明日から知り合いがNYに行く予定なのですが、
心配になります。

日本で報道されたかどうかは定かではありませんが、
NYの在米英国大使館(だったと思います)でおもちゃの手榴弾で作った小規模な爆弾が爆発したこともありました。
これは、5月上旬の話です。

非常に気になりますが、大使館からの情報等参考にして動いてください。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします。

米国輸送機関に対するテロ警戒レベルの引き上げについて

ロンドン市内における爆発事件について
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Independence Day ブッシュ?
2005 / 07 / 02 ( Sat )
《Independence Day》

7月4日は米国独立記念日ですな。

何とですよ。




ブッシュ大統領



モーガンタウンに来るんですって!!


演説しに。


何でこんな片田舎でするんでしょうなぁ~


田舎ではテロが無いやろうと踏んだんですかね?

分かりませんけど、僕はその日はモーガンタウンにいないんで・・・


知りませんけど。車の中でしょうな。彼の演説中は・・・

ひょっとしたら日本でもモーガンタウンがテレビに映るかもですね。

人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
剣道ロボットが三段の実力に?
2005 / 07 / 01 ( Fri )
剣道ロボット

ほほう

車輪で動くロボットか・・・

三段の実力にするったってぇ~ねえぇ~

その内八段とかでてくるかね?

ってか、面白いね、こういうの。
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



剣道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モーガンタウンも蒸しアチイ
2005 / 06 / 30 ( Thu )
(;´д`)ゞ アチィー!!


しかし、蒸し暑いですねえ~


クーラーも無いこの部屋で日中は40度近いこの部屋で、

お仕事したり、何じゃしたり・・・



で、今日は午前中銀行行ったり、家賃払いに行ったり。



(゜O゜;アッ!


ちゅうまにお昼になってしもうたなぁ~


早起きした甲斐が無いなぁ~



さぁ、今日は剣道だ。


あついなぁ~
人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしたことなんだ!!
2005 / 06 / 29 ( Wed )
なぜだっ!

月曜日早めに剣道に行った。

体育館の前でうろうろしていた。

だって、早いんだもんっo( ̄ ^  ̄ o) !

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

していた。


そしてたら、


二人組みが近寄ってきた!


お金はありませんよ・・・(゜O゜;







剣道したいんだけど・・・




(゜o゜;) ハッ


マジっすか?


なんか最近入部希望者が多いなァ~

なんか口コミが多いなァ~

やっぱり口コミとパンフレットやね。



2人 ごにゅ~ぶ~~~


人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



剣道 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アップダウンが激しくて・・・
2005 / 06 / 26 ( Sun )
6月21日
速読ソフト使用前 1509
速読ソフト使用後 1654

6月22日
速読ソフト使用前 1203
速読ソフト使用後 1698

6月23日
速読ソフト使用前 1122
速読ソフト使用後 1641

う~ん
使用前、使用後は確かに上がっている。

しかし、使用前の低さはなんだろう・・・

とりあえず、キープしてるからエエか・・・

で、昨日、本日と速読訓練お休み~

月曜日はいきなり下がってるんやろうなァ~

( ̄。 ̄;) ちぇっ


-----------------------------
Hiroの体験談
もっと色々な情報を得たい!
ごく当たり前の発想ではじめました。
半信半疑であったものの、大学院生活を前に、
クリック!


最初は1分500程度でした。(><)
1レッスン後にそれがすぐに2倍以上になりました。(^o^)
これで確実に2倍の処理能力がついたことになります。
ただいま1600字台キープ!
2000字目指してます!


人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



速読 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新入部員!
2005 / 06 / 23 ( Thu )


あれっ?誰も来てないの?

ボク

独り?

5分ほどしたのち、遠くに人影が・・・

バスケットコート(5面分)がしまってるときはいつも
バスケット1面弱くらいのコンクリの何に使うか分からない所でやっているのです。そっちにいました。




もうっ!プンプンッ!


と、言うことで本日4名。
いつも来る親子の欠席。前もって伝えてくれるので、ありがたい。

そして、



ん?



あんた誰?



と、ニューフェイス。




新入部員




ん?


しないの?



いいでぇ~す

ぷんぷん



今日はハードにしてあげた。


テーマは(今つけた)、


「一刀入魂」


はい、一の太刀にすべてをかけてください。

最初の一本にすべてをかけて、また、すべてをかけてください。

気は抜かないのっ!!




いい汗かいたねっ!





で、新入部員っぽい人とお話。



何でも大学教授らしい。


何でも同僚の中国人女性がどっから小冊子を持ってきてくれたらしい。


もうすでに、私のことはネット(WVU剣道部)で調べたらしい。
で、ちゃんとしてんのかぁ~?
ということで今日は観察してたらしい。



で、



ごにゅぅ~~~~ぶぅ~~~~





どんどんどん ぱふぱふ





来週月曜からです。


彼は事故で左指が短くなったと言っていた。

それでも「できる!」

と断言しました。


両足無くて剣道してる人いるもん!


人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



剣道 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
久々の更新
2005 / 06 / 21 ( Tue )
どうも。

これがメインやのに、すっかりほっぽらかしてたわ。

それはそうと、グァテマラで軍隊の武器庫が爆発してね。

いや、ネットでたまたまみたんやけども。

グァテマラ北部ってかいてあった。

あせったがな。

グァテマラというと私の生徒が何人もいて、

いまだに交流を続けてる。

それだけにあせった。






でも、北部が分からん・・・



イマイチ位置が確定できないだけに余計あせる。
方角が分からないだけ



メールを出したら、一人からは帰ってきたが、
もう一人から帰ってこない。

そいつはもう3週間もメールの返事がなかったので、
あせった。いろんな意味であせった。

まぁ、どうってことなく、
お仕事忙しい。

アレルギーで鼻ジュルジュル。お目目ショパショパ。
のどコンコン。
お仕事も剣道も何もできん状態らしいです。



そりゃメール書かれへんわな・・・



いや、とりあえず、グァテマラ市民に負傷者はいなかったらしいです。兵隊さんちょっとけがしたって言うてたかな・・・



人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



近況報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3倍になった!!
2005 / 06 / 19 ( Sun )
速読ソフト使用前 1289
速読ソフト使用後 1506

ドンドンドン パフパフゥ~
ねるとん紅鯨団タカさんより

3倍の目標達成!!!

前回の速度の変化の乏しさ。
これはイカンと思ったので、中村さんにメール。
メール内容:
> 現在Level5でやっております。
> 最後のレッスン、一文が低、高、中速と変化して上から下に流れるレッスン、では、
> 文章によってなんとなく分かるような気がするときがありますが、
> 本日のレッスンでは、ほとんど分かりませんでした。
> 分かるような「気」もいたしませんでした。
> ということは、Level4でやった方がいいのでしょうか?

中村さん曰く、
「レベル5でいいですよ。それで慣れてから6→7にチャレンジしてください。2000時目指してがんばってください。」

かなりはしょってますが、自分がやってる事を確認するのが一番です。

文章の内容によって、速度は変わりますが、
まずは1600字だ~

Hiroの体験談
もっと色々な情報を得たい!
ごく当たり前の発想ではじめました。
半信半疑であったものの、大学院生活を前に、
クリック!


最初は1分500程度でした。(><)
1レッスン後にそれがすぐに2倍以上になりました。(^o^)
これで確実に2倍の処理能力がついたことになります。
もうすぐ3倍になります!!
本日で3倍になりましたァ~!!!!

試してからでも遅くはない!

無料版を見る!!!

人気blogランキングへ
↑ワンクリックで投票できます。


あなたもブログしてみませんか?FC2ブログ
ネットで月収300万円を実現する極意!



速読 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
